プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


9月はイベント盛りだくさん。
ご報告が遅れました。

9/21(月)シルバーウィーク中に松前町のちゅみたらーとで【たらーと】にフリマで参加しました。
コ―ギ―のはなちゃんが、ママさんと遊びに来てくれました。
相変わらずの可愛らしさ!!
お買い物もしていただき、ありがとうございました。


921photo.jpg


松浦さんがお越しくださり、あにまるの今足りないもの(Amazonほしいものリスト)を見て、仔猫用トイレをご支援くださいました。
助かります。いつもご支援いただき、ほんとうにありがとうございます。

1442880984703.jpg


そして、木原さん、Nさん、Sさんがお手伝いに駆けつけてくださいました。
のんびりあにまるメンバーと違い、てきぱきと商品を並べてくれたり!! 助かりました。
お手伝いだけでなく、木原さんからフリマのご支援をいただき、
Nさんには美味しいピザとブドウの差し入れをいただき、
Sさん大量にお買い物してくださり。ほんとうにありがとうございました。
フリマ・イベントのお手伝い、大歓迎ですし、かなりありがたいです~。
10月もイベント目白押し。
お手伝いして下さる方を大募集中です!!!

10poster.jpg


9/21  募金  2,580円
     売上  9,060円 ご支援、ご協力いただきありがとうございます。
    
--------------------------------------------


変わってパネル展示のご報告。
ふたみシーサイド公園で【しあわせの黄色いハンカチ】というイベントがあり、パネル展示で参加しました。
砂浜には一面に子供たちが絵を描いた黄色いハンカチが並び、圧巻。


923.jpg


わんちゃん連れの方も多く、足を止めてパネルを見ていただけました。
あにまるさんとこんなところで会うとは・・・といってくださった方もおり、その日何度か見に来て下さいました。
嬉しいですね。
夕陽が綺麗なことで有名なふたみシーサイド公園。
残念ながら曇っており、綺麗な夕日は見られませんでしたが、遅くまで見に来て下さる方が途切れず、ゆっくりとお話しすることができました。

ただ一つ残念なことが。
お散歩のわんちゃんが多かったのですが、ノ―リードの方や排泄後の後始末をされない方もいらっしゃり。
ほとんどの方はリードもつけて、きちんと後始末もされていたのだけれど、ホントに残念でした。
たくさんの人が集まる場所。
わんちゃん同士のけんかがあってもいけないし、何かの拍子に逃げて迷子になってもいけないし。
排泄の後始末や、マナーベルトをつけるなどは、飼い主の当然のマナーだと思います。
動物好きな方も嫌いな方も、皆が気持ち良く過ごせるようでありたいですね。

9/23   募金    2.450円
      売上    1,850円

ご支援金やフリーマーケットの売上は、すべてあにまる365で保護した犬猫達の医療費などに、大切に使わせていただきます。
いつもほんとうにありがとうございます。お気持ちをよせていただき、応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)