プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


以下、FB コミュニティー 【青島・島民15人猫100匹以上の島】より転載


大洲市長浜:青島行き定期船乗場
朝から乗り場で青島からの患者(患猫?)の到着を待つ。
脱腸らしい。(;・∀・) 即入院でした。
【緊急の募金のお願い】(シェアが多くなったので情報追加)
青島から酷い脱腸状態の「青島タケル君」が送られてきました。しばらく島外で入院治療です。元気になれば青島に戻します。
‥‥‥‥‥‥‥‥
急遽、写真の「タケル君」の治療代(脱腸・その他検査・年齢体力上可能であれば去勢手術)を募ることになりました。写真のステッカーの愛護団体『あにまる365』様(以下、「あにまる」)が動物病院に入れて応急処置は済みましたが今まで以上に費用が掛かるとのこと。これまで島の方々のご協力を得て、何匹もの病気や怪我の青島猫を治療・不妊去勢のうえ戻す活動をしてきましたが、その活動費・治療費等は全て「あにまる」さんがご負担されています。個人が集まった小さな団体で資金力がなく、今回の急な治療費等のご協力をお願いできたらとのことです。「あにまる」さんの活動内容をご理解の上、ご協力いただけるようでしたら宜しくお願いいたします。少額でも口数があれば十分な額になると思います。
‥‥‥‥‥‥‥‥
【募金先とご注意】
※今回は「タケル君」の分なので、他の一般募金と区別するため、必ず通信欄などに「青島」「アオシマ」などと書いて(入力)ください。もしできないようでしたら金額の下一桁を「1円」にお願いします(例₌1,001円)。それで青島分とみなします。
①郵便局から:記号16120 番号26638431
②他の金融機関から:ゆうちょ銀行 支店名 六一八 普通預金 口座番号2663843
宛先は同じ「あにまる365-人と動物の架け橋-」
‥‥‥‥‥‥‥‥
なお、幸いにして募金額が治療費等を上回った場合、青島の「猫を見守る会」さんと相談して目薬や餌の購入代金にさせていただく予定です。募金額、治療結果なども「あにまる」さんから連絡しますとの事で、分かり次第ここでも報告させていただきます。宜しくお願いいたします。
『あにまる365-人と動物の架け橋-』
https://www.facebook.com/groups/306551142874778/
http://animal365ehime.blog.fc2.com/



ここから3枚目に患部の画像あり。
苦手な方はご注意ください。

















スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)