プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


まずはボアちゃんのご報告から。

8匹の飼育放棄猫の1匹、エイズのボアちゃん、8歳

1.5キロの小さい体にノミをたくさんくっつけて、

ノミアレルギーで毛も無くなっていました。

体重は増えず、でも元気に我が家で暮らしておりました。







9月9日の午前1時

夜勤から帰ってきたら、部屋の真ん中で倒れていたボアちゃん

夕方はうちの犬のフードに顔を突っ込んで怒られてたのに、何があったのか。

ブドウ糖を飲ませ、暖めましたが、45分程で天使になりました。

ボアちゃん、本当の家族に会わせられなくてごめんね。


そして、9日に保健所から引き出した、一見元気なガリガリちゃん5匹






上の写真の後ろでグッタリしてる子は保健所で亡くなりました。

引き出した5匹も低血糖と下痢で次々と後ろ足が立たなくなり、入院





治療のかいなく天使になりました。

背骨ゴツゴツの子猫で下痢をしたら保温と糖補給

筋肉と脂肪が無いから糖がたくわえられない

下痢で吸収出来ないから2時間あったら低血糖まっしぐら

私はすでに子猫恐怖症で、今回も引き出すまでかなり悩みました。

今回死なせてしまった後悔からさらに臆病になります。

でも、多分また縁があれば引き出してしまうんだろうな。

応援してくださってるのに、死なせてしまい、すみませんでした。

ボアちゃん、子猫ちゃん、

今度は終生幸せにしてくれる家庭にいけますよーに。





スポンサーサイト