プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはボアちゃんのご報告から。

8匹の飼育放棄猫の1匹、エイズのボアちゃん、8歳

1.5キロの小さい体にノミをたくさんくっつけて、

ノミアレルギーで毛も無くなっていました。

体重は増えず、でも元気に我が家で暮らしておりました。







9月9日の午前1時

夜勤から帰ってきたら、部屋の真ん中で倒れていたボアちゃん

夕方はうちの犬のフードに顔を突っ込んで怒られてたのに、何があったのか。

ブドウ糖を飲ませ、暖めましたが、45分程で天使になりました。

ボアちゃん、本当の家族に会わせられなくてごめんね。


そして、9日に保健所から引き出した、一見元気なガリガリちゃん5匹






上の写真の後ろでグッタリしてる子は保健所で亡くなりました。

引き出した5匹も低血糖と下痢で次々と後ろ足が立たなくなり、入院





治療のかいなく天使になりました。

背骨ゴツゴツの子猫で下痢をしたら保温と糖補給

筋肉と脂肪が無いから糖がたくわえられない

下痢で吸収出来ないから2時間あったら低血糖まっしぐら

私はすでに子猫恐怖症で、今回も引き出すまでかなり悩みました。

今回死なせてしまった後悔からさらに臆病になります。

でも、多分また縁があれば引き出してしまうんだろうな。

応援してくださってるのに、死なせてしまい、すみませんでした。

ボアちゃん、子猫ちゃん、

今度は終生幸せにしてくれる家庭にいけますよーに。





スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。