プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ご報告が遅くなりました。

いつもご支援いただいているS本さんから
、医療費負担するので、
ということでお預かりしたチビ。



11885378_510170422470023_6877031837773524060_n.jpg

翌日から下痢下痢下痢下痢

食べた缶詰がそのまま排出され、たまに気絶!

低血糖かと病院へ行くと



白血球が大変なことに!

レントゲン、エコーも撮り、食欲はあるため、お薬だけで帰宅

不安な二週間を過ごし、どうにか譲渡会参加

二度目の参加で、理解のある方に出会い幸せゲット!



こーんな可愛い報告をトライアル中の一週間、毎日いただきました!!

松山市のSさん、ありがとうございます!

みるくちゃん、ナナちゃんと仲良く元気に大きくなぁれ!
