プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


何月だったか、かなり前に松山市保健所から引き出したみーこ

二週間の隔離を終え、さぁ!検査して譲渡会参加!

と意気込んだら真菌(泣)

かれこれ二ヶ月くらい秘蔵っ子に


生後二ヶ月くらいから、今は生後5カ月くらいの大きさになったみーこ

ついに家族が出来ました!








松山市のMさんより


みんなとお鼻くんかくんかですぐ仲良くなりました。
今は体格倍程のオスとじゃれあって猫キック連発してます(笑)
みーこは「みーこ」と命名しました。



みーこと「みーこ」見間違いかと目をこすってみましたが、

名前継続なようです(*^^*)


うちからそのまま名前を引き継いでもらった子達


なごみ
係長
松っちゃん
みーこ←NEW!

これからも頑張って名付けます!

ありがとうございました!

みーこ、幸せにね

スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)