プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



ご報告が遅くなってしまいましたが先週土曜日は松前のちゅみたらーと店頭でのフリーマーケットでした。
夏・秋とイベントも多く、告知をするのを忘れてしまってました(汗)
それにもかかわらず、お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
忘れぬように次回のフリマの予告もちゃんとしなければ~。


dotarato.jpg


フリーマーケット売上
6.700円

お買い上げいただきありがとうございます。
売上金はすべてあにまる365で保護した犬猫達の医療費などに大切に使わせていただきます。



この日は、朝早くからFさんが手作りバックとそれらをかけるハンガーポールを持ってきてくださいました。
いつも本当にありがとうございます!!
バッグは小さめでとてもかわいいです。次回のフリーマーケットに並びます。

前回のフリーマーケットでお買い物してくださった方が、『使ったものですが』とタオルをたくさん持ってきてくださいました。
助かります!!ありがとうございます。

Sさんがアルパカの枕カバーと、セットアップのお洋服をご寄付くださいました。いつもありがとうございます。
こちらも次回のフリーマーケットに並びます~。

dosien.jpg


次回フリーマーケットは9月21日(月) 松前町ちゅみたらーと
               9月26日(土) 双海町【軽トラ市】で行います。
是非是非遊びににいらしてください。

そしてそして。
ただ今緊急な案件(☆こちらから)
多頭飼い崩壊現場からレスキュー(☆こちらから)した15匹の不妊手術などでバタバタしております。

フリーマーケットやイベントにお手伝いに来ていただける方を切実に募集しております!!
よろしくお願いいたします。

さてさて。
9/13 (日)はいよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で恒例の譲渡会です。
しばらくお休みしていたダックスのタンタンがひさしぶりに譲渡会に参加します~♪
今は、ワンチョキの阿蘇さんのところでお預かりしていただいてます。
きちんとお手入れしていただき毛艶もよくて可愛いタンタンに是非会いに来て下さい~。

tan.jpg


※時間は未定で、猫が好きすぎてほえちゃう場合は、早くに帰っちゃうこともありますのでご了承くださいね。






ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)