プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


朝から、降りそうな不安定な天気の中

開催した あにまる365 わんにゃん譲渡会

途中、暴風と雨に会いましたが

なんとか持ちこたえまして続行しました。

午前中は寒くて寒くて寒くて

コンビニでお味噌汁を買ってきたほど
(薄着だった私は地下に降りておばちゃん服を購入ww)

ずっと人通りも少なく、良いお話もないまま過ぎ去った8月

過ごしやすくなったからなのか?

この日はすごい来場者数でした(通りすがりとも言う)

久々で戸惑いました(笑)

3匹ほどお話もありましたが…

結局まとまるとこまではいきませんでした💦
参加した子達



人は大好きだけれど、猫はちょっと苦手?な

こちらのお二方

しばらく強化月間と言うことで

アピールしていきますよ~(≧∇≦)

人大好きで、ストーカータイプの

ママン

保健所で出産するという大技をやってのけ

おまけに子育ても申し分なくこなし

仔猫を差し置いての甘々さん

仔猫達が巣立って、今度はママンの幸せを見つけたいと思います。

スレンダーでクネクネのひっつき虫の子です。



こちらはボンくん


人は大好き

結構大柄だけど気が優しいというか

弱いというか…


どちらも、保護猫、飼い猫と大勢の中で暮らさざるを得ず
イマイチうまくやっていけてないのです。
いじめられるT_T
なので、新しい飼い主さん、もしくは預かりさん急募です。
よろしくお願いしますm(__)m


こちらは支援物資。

いつもありがとうございます。

保護犬猫が増える中、皆さんのご支援が本当にありがたいです。


こちらは人用に差し入れです


美味しかったです~(≧∇≦)



本日の募金   ¥11,389

Kさんよりご寄付 ¥21,000


一気に増えた成猫たちの不妊手術等に使わせていただきます。


みなさん、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています! ぜひポチッと~♪ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)