プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


Facebookあにまる365グループより転載



吉岡 智子さんがshinoさんの投稿をシェアしました。
【猫を虐待、虐殺する人から守るため、全頭レスキューします!】
猫のギャーッと言う悲鳴
それを聞いた翌日には必ず猫が1匹消えるそう。
怖くて泣き寝入りしていた相談者
虐待するために捕獲している人が寝静まる深夜から頑張って全頭レスキューします。
見守っててください。
shino → ・あにまる365ー人と動物の架け橋ー
実は…
昨日パジャミのお届けのその足で…もう一つの案件へ…
夜遅ければ遅い方が…とおっしゃっていたので、21時過ぎてのご訪問でした。
個人的にTNRとかされてる方からのご相談。(お電話の感じが切羽詰まり、丸投げではない様子だった)
100歳を超えたご自身のお母様の介護をされている方でした。
溝に落ちてた子やら、出産した母猫が子猫を連れて来たり、以前には全身大やけどを負った子まで保護されたり…
メスは増えないようにキチンと手術をしていたそうですが…オスとばかり思ってた子がこの度出産をし、3匹生まれたそうです。
とりあえずその子猫をなんとかしたいのですが…と言うお話でした。
とにかく行ってお話を聞こう。
母猫は数日前に不妊手術を済ませたが…3日ほど前から戻らなくなってしまったと。
詳しく聞くと…どうやら近所に捕獲しては役所に持ち込んでいるか…もしくは…虐待、虐殺している人がいるようだ…と。
もしかすると、この母猫も…
昨日は1匹役所へ持ち込んだようだし。
今お世話をしてる子たちも、ケージで保護しようと試みるも…尋常じゃない暴れっぷりで断念したとか…
でも、その人に何をされるかわからないと言う不安で押しつぶされそうでした。
当初の予定の子猫3匹は2ヶ月前後の可愛い子達で
慣らすのもたやすい感じでした。
今日は様子見のため、後日保護に伺う話で一旦はおいとましました。
が、その帰り手製の捕獲器を発見・・
(もらって帰ろうかと思ったくらい良い出来の物でした・・)
この場所は危険すぎる・・と判断。
今日から、全頭保護の方向で話を進めたいと思います。
一刻を争う案件です。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)