プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


今日は多頭崩壊からの15匹のレスキュー猫のうちの2匹と、TNR依頼の猫2匹と、先週期限を迎えてたトラコの手術へ。

ここから手術直後の写真です(;^_^A



とあるNPO法人の方の依頼のモモちゃん




このご依頼人Oさんは手術へ同行してくれました(*^^*)

6時間の旅ありがとうございました!




こちらは会員のお知り合いからの依頼のすみちゃん





こちらは15匹のうちの1匹の三毛猫ちゃん




こちらも15匹のうちの1匹、だいちゃん


実は

レスキュー猫15匹は二週間前にも2匹手術してるから、あと11匹が手術待ち。


日記を滅多に書かない、写真も撮らないから、新聞担当の麻ちゃんに怒られちゃうわー(;´д`)



手術代として


いつも親身になってくれて、お手伝いもしてくださる新居浜市の方が

10万円のご寄付を!!

いつも気にかけてくださる県外のKさんも2万円のご寄付を!!

さらに市内のこちらもいつも気にかけてくださるKさんが2万1千円のご寄付を!!

来週と再来週にも手術の予約を入れることが出来ました!

ありがとうございます!

レスキュー猫以外も入れたら残り19匹の手術

終える目処がたちました!

ただ、三毛猫さん、うすーい反応ですが、エイズの印が出ました。

15匹全員の検査結果次第で再検査を検討中




こちらは、先週木曜日期限だったキジ猫さん



松山市のMさんが引き出してくださりましたが、

先住ちゃんがどうしても受け入れてくれなかったそうで

悩みに悩んで、あにまるに相談に来てくださいました。

代わりに大人猫を貰ってくださる予定でしたが、

お話しを聞いてみると

どうにもこうにも、先住ちゃん達の性格上、子猫が良いのでは??

と、私個人の判断で

もうすぐ大人の仲間入りのミーコの里親さんになっていただきました(*^^*)

ありがとうございます!

そして、キジ猫さんことトラコの医療費までいただきました!

ありがたくワクチン、手術をさせていただきました(*^^*)

ありがとうございます!

Mさんが我が家のキャットタワーを見て


もしかしてFacebookに壊れたキャットタワーを載せてた方?

と聞かれたのが笑えました




ええ。ビフォーアフター載せましたよー


今は




何が起こったのか

分離なさってます。。。
スポンサーサイト