プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


8/22(土)
松前町のちゅみたらーとさんの【ど・たらーと】にフリーマーケットで参加しました。
暑かったです。
皆かなり日焼けを・・・・・・。

furima (2)

dofurima.jpg


暑い中朝からMさんがお手伝いに駆けつけてくださいました。
めちゃくちゃ助かりました。ありがとうございます。
そして、朝早くから、福島さんが、手作りのバックや、品物をかけるためのハンガーラックなどなど、たくさん持ってきてくださいました。
たくさんの手作り品をすべて寄付してくださり、もうほんとになんて言ってよいやら・・・。いつもありがとうございます。
可愛いバックがいっぱい。。たくさんお買い上げいただきましたが、まだ可愛いものがたくさんございます!
次回のフリーマーケットにも並びますので、楽しみにして下さいね。


dotara-to.jpg

そして、またまたご支援品や差し入れをいただきました。
ありがとうございます!!

里子にいったマリンちゃんの新しいご家族の村上様が、マリンちゃんを連れて遊びに来て下さいました。
お菓子の差し入れもいただき、ありがとうございました。

1440543880769.jpg




フリーマーケットの売上  
8.450円

募金               
355円

暑い中、足を運んでいただき、ありがとうございました。
楽しみにして下さってる方、また次も来ますねと言ってくださる方も多く、
ほんとうにありがたいです。
フリーマーケットの売上はすべて、あにまる365で保護した犬猫達の医療費などに大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

この日は、終りがけにアクシデントが・・・・

ちゅみたらーとさんのまん前は、車の通りの多い国道です。
国道を挟んで向こう側から、小型犬が2頭、道路を走って渡ってきました。
車通りも多い時間帯で、ほんとうに危なく、事故になるのではないかとひやひや。。
一頭は『おいで~!』というとすぐに来てくれて抱っこできましたが、
もう一頭のダックスがおびえて逃げまくり・・・・・(-_-;)
飼い主さんも探しに来ていて何とか捕まえることができましたが、本当に危なかったです。

室内飼いでも玄関の前に一つフェンスを置いたり、首輪に迷子札は、必ず着けてほしいです。
脱走や迷子は、予期せず起こります。
家の子たちの首輪や迷子札も、チェックしなおさないと・・・と思った一日でした。
皆さまもお気お付け下さいね。


-----------------------------------------------------------


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する