プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


8/23(日)初参加!!【遊食祭くまくるまるしぇ】に行ってきました。
久万高原町の商店街を歩行者天国にして、いろいろなお店が並び、吹奏楽部の演奏などなど楽しむことができます。


この日頑張った子たちです~。

1440556344545.jpg

1440543902787.jpg


初めての参加という事で、たくさんの皆様がのぞいてくださいました。
保健所や動物愛護センターに収容された子たちは、元の飼い主さんや、
新しい飼い主さんが見つからなければ殺処分されるということを知らない方もいらっしゃり、ゆっくりといろいろお話しできました。
乳飲み子のクレオとまだ小さいので ぱじゃみも参加。
授乳中、クレオは可愛い~~と大人気でした。

kp.jpg


この日は小さな子供さんも多く、犬猫達は大人気!!
中でも本日の接客ナンバーワンは、まっしろな毛が綺麗なロン男と、なぜかテンション高かったみーこでした。

昨日【ど・たらーと】にもきてくださったマリンちゃんのご家族村上さんが、今日も遊びに来て下さいました。
ありがとうございました。
初めはあまり乗り気ではなかったご主人さん。今では待ち受けをマリンちゃんにする可愛がりようだそうで、
嬉しいです~。
また遊びにいらしてくださいね~~~。

そして、フリーマーケットの方も盛況でした。
昨日に引き続き、朝からお手伝いに来て下さったMさん。
譲渡会とフリーマーケットとなると、人手も足りないので、
ほんとうにほんとうにありがたいです。
暑い中一日お手伝いいただき、ありがとうございました。

とても暑かったので、みんなでイチゴシェイクを飲んで涼みつつ、
楽しみながら過ごしました。

11892279_498688480307282_1932361599253502771_n.jpg


差し入れをわざわざもってきていただき、ありがとうございました。
美味しく頂きました!!

岡井さま
10421979_973845019349421_6534709162407241746_n.jpg

Tさま
ume.jpg


フリーマーケットの売上 
11,350円

募金             
6,858円

お立ち寄りくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
フリーマーケットの売上、頂いた募金は、すべてあにまる365で保護した犬猫達の医療費などに大切に使わせていただきます。
ご支援ご協力いただき感謝いたします。

次回の譲渡会は8/30(日) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場です。
8月最後の譲渡会も、仔猫の多い譲渡会になると思います。
是非是非遊びにいらしてください~~♪

昨日の【ど・たらーと】フリーマーケットのご報告はこちらから


--------------------------------------------



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する