プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


松山市保健所に

飼い主さんが倒れたため、収容されてしまったキジネコさん

今まで毎日お布団で寝てた子

保健所のケージに寝かせるのは可哀想

でも、引き出しはキャパオーバー

それがラジオの帰りの事

子猫2匹だけ引き出して、この子を置いて帰った自分の馬鹿さに腹が立つ



そしてFacebookで拡散

土日を挟んで、月曜日に見に行くと

動かない

触らせてほしいと頼み、触ると冷たく無反応

目は瞬膜が出て、抱き上げると酷い脱水




病院で検査したら腎不全、脱水、貧血、歯は1本しか無い

点滴治療し、帰宅



すやすや寝てて、何度も息してるかお腹の動きを見て。。。

レスキュー5時間後に、そのまま静かに逝きました。

飼い主さんの容体も気になりながら、キジネコちゃんを火葬



保健所に寝させてごめんね。

飼い主さんとまた巡り会えますように。

拡散、応援ありがとうございました。

息をつく間もなく12匹の猫、多頭崩壊レスキューもしてきました。

犬3匹はライフネットワーク様、猫は現場にまだあと3匹いますから当会だけで15匹のレスキューになります。

引き続き応援よろしくお願いいたします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する