プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


ついこの間、保護犬、猫の数が…

100匹超えてるんじゃ…と気付いた矢先

松山市内で犬3匹、猫15匹の多頭崩壊が発生。

あにまる365では

1週間かけて、ノミに噛まれ、猫に噛まれ、大量のゴキブリが見守る中、

猫15匹を保護いたしました。


最後の子は手強くて、捕獲網を使って、捕獲網ごとキャリーにイン





全て、不妊手術未実施。

半数以上がガリガリです。

とりあえず100均で脱走防止策をこうじ

なんとか場所は作りましたが

いつまでも置いておける場所では有りません。


随時、新しい飼い主さん、預かりさん等、急募です。

メスオス半々くらいで(まだ未確認)

捕獲のときにさすがに恐くて暴れた子が2~3匹

収容場所に放してみると

ビビってる子もいますがおおむね触れて

慣れるのは早そうでした。

スリスリ寄ってくる子もいたし。。。


ノミが酷くて、アレルギーの子は数匹


人が大好きな子から新しい家族を探します。




fc2blog_2015080510190046f.jpg

fc2blog_20150805101925683.jpg

fc2blog_201508051019461c7.jpg

fc2blog_20150805102013db6.jpg

fc2blog_20150805102034b9e.jpg

fc2blog_201508051022098ea.jpg

fc2blog_20150805102236062.jpg




図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い出来たらと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
