プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


8/1緊急開催!
fc2blog_2015072810552698c.jpg

*8/2(日)の譲渡会は9:00~12:30です


みなさ~ん、ラジオ聞いてくださいましたか~?
来月の譲渡会日程一か所間違えてました(^^ゞ
8/6は平日です!正しくは8/8(土)です!


ここから今日の投稿です・・・


台風の影響か?

強風の中開催しました7/26の譲渡会報告♪

結果としては・・・2匹トライアル決定♪

ですが、この日は本当に通りすがりの人もほとんどいなくって(・・;)

この場所まつちかタウンという地下街(と言えるのか?)の上で

たぶん暑くてみなさん地下の涼しい場所を通ってるんだろうな~

と、漠然と思ってたら・・・

どうやら地下では甲子園地区予選の準決勝が放映されてた模様ww

そりゃ~来ないわ(・・;)


前置きはこのくらいで・・・


fc2blog_2015072723493916a.jpg
風にたなびくのぼり!


本日も保冷剤&冷凍ペットボトルで暑さをしのぐ参加者たち(犬猫)
fc2blog_20150728162625d32.jpg

fc2blog_20150728162640242.jpg

fc2blog_20150728162611930.jpg
このところ・・・真菌が流行っていて(・・;)
THEシンキンず結成!
後ろでカバーをして待機。
が、これが結構涼しくて快適そうでした。

実は環(たまき)も・・・この場所でしかも希望者さんが抱っこしてる時に
耳の後ろの薄らハゲに気づき・・・ビニールカバーで隔離!

テツか、ルイか、環か・・・で悩み中だったのですが

小さいお子様がいらっしゃるという事で

なんとテツ&トモルイセットでトライアルになりました!


fc2blog_201507281625587ec.jpg
さすがは、まったく物怖じしない大らかイケメン3兄弟!
決まった後はこの恰好(笑)


そしてこの日からマヨくんはShino家からりえこママん家へ



そして、この日少ない通行人の中から
『やってるの見えたから・・・』と
キャンディとご寄附1,000円をくださった匿名さん

紙砂とパウチを持ってきてくださったYさん

うちから里子に行き、いつもフリマ用品などをご提供くださるニケママさんから
パウチとクッキー詰め合わせを

最近仔猫を保護したけれど・・・弱っていてダメだったの・・・と
パウチをくださったKさん

fc2blog_20150727234749649.jpg


そしてなんと片付けてるところへこられたお名前もお聞きできなかった方が
5,000円札を募金箱へいれてくださり
頑張ってください!と。


7/26 

募金 ¥12,981.
寄付 ¥1,000

合計 ¥13,981

数えてみてびっくり!
とても少ない方々でも
いつのまにかこんなにたくさん入れてくださっていたんだと。


そして『頑張ってください』とかお声をかけていただくと
本当に頑張らなくっちゃ!と力が湧いてきます!


最近は15時と言わず・・・気付くと16時を回ってたりで
疲れてるはずなんですが
しゃきっと元気が出ます。

皆さんの応援、本当にありがとうございますm(__)m




図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い出来たらと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

微力ですが応援しますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する