プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


7/12(日) いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場にて

あにまる365主催 わんにゃん譲渡会 開催いたしました♪


前日会社の全体会議(と言う名の飲み会ww)参加と

前々日自業自得の寝不足の為(言い訳三昧)

朝寝坊した上

さる事情から・・・大遅刻したShinoが本日ご報告担当致します(笑)


自分の準備を考えると・・・ムリ、ムリ(-_-;)

って事で、とりあえず参加予定猫を乗せ

makiさんちへ走り、譲渡会用品と猫とお弁当とmakiさんを積み

急行!


着いてびっくり!  すんごい人だかり!

某大学の学生さんたちが反戦やら何やらのデモ?やってた。


で、もう一つびっくり(-_-;)

いつもより関係者も参加犬猫もいっぱい(・・;)


今回は 『幸呼の会』さんが飛び入り参加!

急な事で準備が間に合わず

告知も出来ていなくて・・・

しかも誰が誰だかわからないまま・・・終わってしまってたり・・・


早急に、参加条件等を整備しなきゃ~と反省しました。


と、どうでもいい話はこの辺で・・・


参加ワンコ&ニャンコ(撮れてない子もいる(泣))

fc2blog_20150716120704105.jpg

こちらは あにまる365 保護の子達
しばこ(ひより)、ロン男、言太・・・撮り忘れ。

fc2_2015-07-11_19-31-12-970.jpg
fc2_2015-07-11_19-38-35-958.jpg
fc2_2015-07-11_19-40-06-884.jpg


こちらは 幸呼の会さん保護

fc2blog_2015071612064790a.jpg
他にも、ダックス数匹、猫さん数匹も・・・

ひっきりなしに人だかりができてた割に

お話が有ったのは・・・サンコ1匹
(後日、キャンセルになりました)


あとママンがすごく気になっているご夫婦の方も・・いらっしゃったのですが・・・
まだご相談中のようです。
(ダメでもご連絡くださるとありがたいです)

*あっ!透明のビニール傘お忘れじゃありませんか?
お預かりしていますので・・・これをご覧になられたら・・・
ご連絡お待ちしていますm(__)m



そしてこの日も沢山の方が覗いてくださいました(*^_^*)

fc2blog_20150717145259ec5.jpg

fc2blog_20150717145243fad.jpg

そして・・・拙い(現在停滞中の)私のブログを通して
以前メッセージをくださってた方が
覗いてくださり・・・
ご寄付までしてくださいました。
気にかけてくださっていて・・・本当にありがたかったです。


みなさん、いつも、ありがとうございますm(__)m

本日の

募金 ¥4,941.
ご寄付 ¥3,000.

保護した犬猫の為に大切にありがたく使わせていただきます。



実はあにまる365関係保護のワンコ・成猫・仔猫・・・

まだまだわんさかおります。

保健所に行くたび・・・増えてる収容猫(仔猫)

どんなに足掻いても全てを助ける事が出来ず

毎回苦渋の選択をしています。

持ち込んだ方は心痛まないのでしょうが

私たちは毎回、泣く泣く引き出したり

置いてきたり・・・

どうか、お願いです。

殺される為に・・・苦しむ為だけに・・生まれてくる命が

あってはならない!

責任を取れない命なら

生まれる前に・・・妊娠する前に・・・させる前に

不妊手術をしてください。

それだけで・・・どんなに救われるか。


家族に迎えたなら・・・最期の時まで・・・一緒に居てあげてください。



図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い出来たらと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する