プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


fc2blog_20150630155418fa3.jpg

明日は土曜夜市の日です!

あにまる365は 大街道のシダックスの前あたりに

ブースを構えています!

会員が数人で入れ替わりでお店番&お話ししてます♪

13~21時まで

fc2blog_201506281955309aa.jpg
(前回の模様です)

お待ちしております。

ぜひお越しください(=^・^=)





6/28坊ちゃん広場にて譲渡会やりましたよ。

ご報告が遅れてます(~_~;)


fc2blog_20150628205442137.jpg
ひよりちゃん

fc2blog_20150628195738ac2.jpg
左上から むね君、ロン男、ボン君
ママン
言太、さんこちゃん、マリ改めマリン

この日は設置当初から強風で・・・

即テント外しての開催でした。

fc2blog_20150628195800d5a.jpg


一応屋根がある方なので

何とか日陰でできました。


やっぱり・・・一番人気は
初登場マリンちゃんで・・・

早々にトライアルゲットしました。

fc2blog_2015070315150131d.jpg


まぁ・・・可愛いからな・・・(笑)

さんこちゃんも人気でしたが

まだ少しビビリからの攻撃が残っていて

次回には完璧だと思います♪


なんだか・・・女子人気が続き

なんでだろう?絶対お勧めは甘えん坊男子なのになぁ・・・


まっ!次回はちょっと先で12日ですが


他の子たちも・・・12日初参戦の子たちも

妖艶な魅力の大人女子たちも

頑張っていきましょ~♪


fc2blog_20150628205345d80.jpg

fc2blog_20150628195634488.jpg

そして保護っ子たちへの差し入れや

私たちへの差し入れも・・・

ありがとうございました(*^_^*)

この日の募金は  ¥6,461.でした

ありがとうございましたm(__)m




前日の土曜夜市でお話しさせていただた方からの

フード等のご寄附・・・ありがたいですね~(^^♪

頑張った甲斐がありました。


明日も・・・人ごみに負けず、頑張りますので

ぜひ夜市のついでにお立ち寄りくださいませ~


Shinoでした♪




図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い出来たらと思います。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
