プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


前回もイベントに呼んでくださった


ネッツトヨタ愛媛
Uステージみどろさん


今回も呼んで下さいました^ ^<

ポスティングもして下さるので

今回も大盛況でした~^ ^



2日まとめてご報告。
と思いましたが
長くなるのでやっぱり1日ずつ(笑)




参加にゃんこ
fc2blog_20150621213604c1d.jpg

初参加 レッドちゃん
fc2blog_20150621213509aae.jpg

預かりママとお兄ちゃん犬が来てて嬉しい ひより(しばこ)
fc2blog_20150622144401c16.jpg

fc2blog_20150622144418918.jpg

fc2blog_20150622122217e87.jpg

fc2blog_20150622152015990.jpg


初日、本当に沢山のご来場者ですごい事になっていました(^^ゞ

開始の10時前から犬や猫を見に来られた方もいて・・・

恒例のmakiさん特製朝食が

お昼過ぎまで全く出せない!なんて~嬉しい限りです(笑)

入院中だった ロン子ちゃんの医療費にと
Tさんがフードとご寄付(1万円)を届けてくださったり。

様子を覗きに来られたFさん

以前フリマのお手伝いしてくださった徳永さん

TNRする為に捕獲器を借りに来られたきらさん

にゃんこを探しに来られた矢野さん

皆さん差し入れありがとうございましたm(__)m


この日は レッドちゃんが気になるご家族がいらっしゃり

フィラリア強陽性の為・・・もう一度検査等をしてから

再度詳しいお話をしてから・・と言うことになりました。

言太にも・・・お声は掛かっているのですが・・・

あと仔猫で女の子ご希望の方に

来週のご案内をさせて頂いたり・・・

いつもの坊ちゃん広場とは違い

ゆっくりお話ができる環境で

とても有意義な譲渡会ができました。


ネッツさんには

至れり尽くせりで

毎回こちらでさせて頂きたいくらいでした(*^_^*)


ありがとうございましたm(__)m

6/20の

募金  11,200円
寄付  10,000円

犬や猫の為に有りがたく、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


今日のご報告はShinoでした~♪



図々しいお願いで申し訳ありません。


募金箱設置について

あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。


ご支援のお願い


現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い出来たらと思います。

ご支援お願い出来たらと思います。


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する