プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ




今日は松山市の高島屋前 坊ちゃん広場にて 譲渡会でした。
子猫がたくさんの子猫まつりでしたよ。

さほど暑くも無く、良い気候でした。
沢山の方に足を止めて頂きました♪
ご家族でご覧下さった方が多かったように思います。

子猫たちは お子様に大人気!



こちらの子猫いっぱいケージも大人気☆



そしてそしてー
今日はこちらの・・・

るぅくん


きじお


ぶち君


上記3匹、トライアル決定です。

優しそうなご家族ばかりでしたので、このまま正式譲渡につながるといいなー

今日の売上
  ¥500
K様よりご寄附
  ¥7000
募金
  ¥6417

合計
  ¥13917

でした。
沢山の皆様からのご支援、本当に有難いです。
応援して下さる方がいらっしゃると思うと、一層頑張ろうと思えます。


今日はmakiさんとMEGちゃんから昼食の差し入れを頂戴しました。画像が無いのですが、ありがとうございました~!



次回の譲渡会は、

<6/21土~22日>
松山市水泥町の「ネッツトヨタ愛媛」さんにて。
後日詳細をお知らせしますね。
可愛い子たちに会いに来てください~。


本日のご報告は たけちでしたー!


図々しくてすみません。

ご支援よろしくお願い出来たらと思います。


【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛
電話090-2058-4559

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する