プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


4/1からうちで預かり始めたママン親子(仔猫4匹)

4/16会社の倉庫で見つかり保護した3匹

4/21保健所から引き出して預かった仔猫4匹

合計11匹の子猫たち


4月の後半からそれなり順調にトライアルが決まり

離乳まで待っていただくことに。


5月半ばからトライアルへ

怒涛の3日連続お届け(^^ゞ


初日は、会社保護の紅一点

fc2blog_2015061101522564b.jpg

たぶん一番左端の子。

今回は11匹という事で、名無しでしたw


で、お邪魔したおうちは・・・

まぁ、素敵なおされ~な新築のお宅~

ご夫婦と男の子二人の4人家族

猫と暮らすためにキャットウォーク完備で

(後は猫だけなんです~と譲渡会でお話しされてました)

私も一緒に住んでいいですか~と思わず言っちゃうような素敵なおうちでした(笑)


お母さんとお子さんが首を長くして待たれていて

まだ少し風邪が残っていましたがOKという事で。

仔猫なので全く怖気づくこともなく探検

fc2blog_201506111119548f3.jpg

今回はトライアルを重視されていて

キャンセルもあるかも・・と心配しましたが

どうやらご縁が繋がっていたようで

1週間後に正式譲渡のご連絡を頂きました。

fc2blog_20150611014750b2f.jpg

トライアル当日送られてきた画像


先日近況報告も頂き

fc2blog_20150611014858eca.jpg

すっかり家族全員メロメロの甘々だそうです。


名前は  アンちゃん 


アンちゃん、Mさんご家族様、末永くお幸せに~♪


6/11現在  11匹中4匹がまだ決まってません。

(その他にも会としては仔猫だけで数匹保護しています)

ぜひ譲渡会に会いに来てください(*^_^*)

次回は14日(日)坊ちゃん広場です。



今日は久々のShinoでした♪



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する