プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


昨年の年末頃、松山市保健所に5頭の犬が飼い主持ち込みで収容されました。80歳代の方が、30頭近く室内で飼育をしており、保健所に持ち込むと処分されることを知らず、手放されていました。

今年の2月ごろから残りの子たちのレスキューをあにまる365でしております。
レスキュー当初の様子はこちらでご覧いただけます。

「SOS犬」



----------------------------------------------------------------------

SOS犬達のその後の様子・・
今現在、まだ6頭の子たちが、80歳代の方のご自宅に取り残されています。
里親様が決まった子、一時預かりで預かっていただいている子。
それでも、なかなか人慣れしていなかったり、預かれる場所がないなどで、6頭の子は残されたままです。





15~20キロほどの子たちが6頭。
あにまる365で、フードや水などお世話していますが、
最近の子猫や成猫のレスキューで、医療費がかさみ、フードが不足してきております。





大変図々しいお願いで申し訳ないのですが、
残った6頭の子たちのためにフードをご支援いただけないでしょうか?
ご自宅に残っている開封済みのものでもかまいません。
体が大きい子たちで量が必要なため、銘柄も問いません。
ご協力よろしくお願いいたします。

【お問い合わせ】
あにまる365代表吉岡
TEL 080-1999-2364 までご連絡お願いいたします。

【フードの送付先】
〒791-3120 愛媛県伊予郡松前町筒井356-1 メゾン・レスポワール1階
「ChumiTalaht」あにまる宛

【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
 記号 16120  番号  26638431
 あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
 ゆうちょ銀行 支店名 六一八  
 普通預金 口座番号 2663843
 あにまる365-人と動物の架け橋-


お願いばかりで申し訳ございませんが、残り6頭の子たちのために、どうぞよろしくお願いいたします。





こちらはあにまるの会員宅で預かりをしている同じおうちにいたSOS犬の1匹です。
とても怖がりで、いつも震えています。
警戒心が強くなかなか人に馴れないのですが、この家に来て3ヶ月、ようやく尻尾を振ってお散歩に行けるようになりました。
首輪を付けることも、繋留されることも、リードを付けることも経験の無い この子たち。
おじいさんから愛されて可愛がってはもらっていましたが、糞尿だらけのおうちで暮らしていました。
怯える原因の一つは、一緒に住んでいたおじいさん以外を見たことがないからかも知れません。
そんな生活が普通だったのかもしれませんが、早く普通のワンコの幸せな毎日を送って欲しいのです。

とても賢く、可愛い子ばかりです。
実際 ここの家の子を里子に迎えてくださっている方も数名いらっしゃいます。
預かりさん、里親さんも募集しております。
何卒宜しくお願い致します。



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する