プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


今日の譲渡会も、たくさんの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました(^^)



しばこ(ひより)は、 ご機嫌♫

いつもに増して良い子でした♫


子猫ちゃんたち


赤いシュシュをしたキジ子ちゃん、 お声がかかり、トライアルが決まりました(^^)



本日の


売上         1,250円


募金       14,726円


でした!

いつも本当にありがとうございます♡



差し入れや支援品もたくさんいただきました! 


河本様、猫友N様、H様、 ありがとうございました♡ 





明日は、『にったら』!

 


フリマで、参加します!




明日、販売予定の、こちら↓↓↓



食器・・・I様より、

(現金のご支援も頂きました)

多肉植物・・・U様より、

種・・・K様より、

雑貨・・・T様より、

頂きました!


ありがとうございます(^^)

(注意)  種は、育ててからの販売です!



いつもたくさんの方々からのご支援、本当にありがとうございます♡

犬猫のために大切に使わせてもらいます。





『にったら』は、

松前町筒井356-1

Chumi Talaht  (チュミタラート)さんで開催です!


エミフルの近くです!

ぜひ、お立ち寄りくださーい(^^)♫





ランキングに参加しています! 

ぜひポチッと~♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する