プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


あにまる365の保護っこでは無いけれど、私、めろまいむがあにまる365を立ち上げる時に持ち出した朝一くん



虐待か?火傷が凄かった(泣)





すっかり治って譲渡会参加していたものの


うちの猫と仲良く出来ないため、りえこママさんに預かりをお願いして数ヵ月


りえこママさんが里親さんに!


で、本日


朝一くんを発見して病院に駆け込み、入院させてくれて、


私が預かってる間も支援してくださった美容院Kに、みんなでお邪魔しましたぁ





命の恩人の店長Tさんが抱っこ





従業員さんも抱っこ





りえこママさんにはベッタベター(*^^*)


命の恩人と新しい飼い主さんとの対面!

凄くジーンとしましたよー(泣)


最後は





お互いにプレゼント交換(笑)


10000円のご寄付もありがとうございます(*^^*)




良かったねー朝一くん(*^^*)


朝一くんの里親、りえこママさんは、今預かりさんやってます。


朝一くん、まろくん、預かりっこの日記はこちら↓↓↓




りえこママのブログ


あっ!名前は朝一くんは朝一くんのままでーす。

ご心配してくださった方、応援してくださった方、ありがとうございました!







ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する