プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


今日は、宇和島で、譲渡会でした(^^)







暑い中、たくさんの方に来ていただき、ありがとうございました(^^)

本日の

募金 4,701円
フリマ売上 12,500円

・匿名さまより、
子猫用フードと缶詰

・なごみ君の里親、谷川さまより
フードとたくさんのフリマ物資

を頂きました!


犬猫のために、大切に使わせていただきます!
いつも本当にありがとうございます!



参加した♡犬猫♡

しばこ(ひより)

タンタン

さくら&りんふたり一緒に声がかかり、トライアルが決まりました(^^)

子猫3頭
下の子猫ちゃん、 譲渡会のあと、代表が今治まで走り、
トライアルが決まりました!(^^) 

どの子も正式譲渡となりますよーに♡


南予支部からも猫ちゃんが参加!
ももちゃん



花の苗・多肉植物も大人気で、
たくさんお買い上げいただきました!
ありがとうございます♫

次回、6月6日(土)、
いよてつ高島屋前(坊ちゃん広場)である譲渡会でも、
ペチュニア中心で販売します!(^^)


明日から6月ですね!
6月も譲渡会やイベント参加にと頑張ります!

足を運んでくださると嬉しいです♫

それでは~♫
新田でした(^^)




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する