プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


昨日は本当にびっくりするくらい盛況で

あっという間に終了時間がきてしまいました~♪

で、残ってる仔猫は
fc2blog_201504301627309b2.jpg
次回頑張ります♪もちろん大人猫さんも♪


ここからは差し入れ、ご寄付、お手伝いのお礼ですm(__)m

fc2blog_201504301120561db.jpg
毎度のお弁当makiさんより
クロワッサン 会員直美ちゃんより
プチシュー めろさんより
ドリンク Shinoより

fc2blog_20150430160708317.jpg
プチフリマコーナー用に花苗 直美ちゃんより

fc2blog_20150430112627c73.jpg
ひより預かりのSさんより
フリマ用物資頂きました。

fc2blog_2015043011274491c.jpg
Kさんより

fc2blog_20150430112644e40.jpg
いつも沢山お買い上げくださり
募金もしてくださるSさんが
差し入れとまたまたお買い上げと
今回は一緒に譲渡会に参加してくださいました(*^_^*)

fc2blog_2015043011280014c.jpg
猫友Nさんより

猫友TBさんより10,000円のご寄付と
里親さんご紹介頂きました♪


本日の

フリマ売上 ¥11,524..

募金 ¥22,114.(募金含む)

大切に犬猫の為に使わせていただきます。


ありがとうございました。




ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する