プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


これから譲渡会やイベント目白押しで

きちんと報告上げて行かないと・・・(^_^;)



昨日の譲渡会・・・


fc2blog_20150430111322f5d.jpg

fc2blog_20150430111345daa.jpg

fc2blog_20150430111437ded.jpg
タンタン

fc2blog_20150430111456236.jpg
ひより(しばこ)

fc2blog_20150430111545408.jpg
紅緒

fc2blog_20150430111525123.jpg
うり

fc2blog_20150430111605d9b.jpg
あお





恐るべし仔猫祭りで・・・

fc2blog_20150430111648cbc.jpg

fc2blog_20150430111707898.jpg

fc2blog_20150430111751533.jpg

fc2blog_20150430111809f4f.jpg

後ろに控えて置いていたにもかかわらず・・・


すぐ人だかりが・・・


で、結局・・・ご予約頂いた子は


fc2blog_20150428171823a4f.jpg

fc2blog_20150428171056bcf.jpg

fc2blog_2015042817094300d.jpg

fc2blog_20150428171304b80.jpg

保健所生まれの4匹のうちの3匹

保健所から引き出しの4匹組中1匹

合計4匹がただいまご予約決まっています。


離乳後、トライアル開始となります。


それでもまだ7匹仔猫がおります。

そして今現在もどんどん保健所の方には持ち込まれています。

授乳から自分で!と言われるツワモノ様は

どうぞ、保健所に足を運んでみてください。

カレンダー通りのお休みらしいので

この連休中お世話してみては・・・?(連休明けてもお世話はいりますが(^_^;) )




長くなりそうなので

ご支援、お手伝い等のご報告は②で・・・



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
コメント

たくさん決まりましたね♪さすがチビッ子軍団は人を惹き付けるな~。
あおくん(ちゃん?)すごく好み(*^^*)
うりくん(ちゃん?)すごい美形(^-^)/
中猫さんや成猫さんやワンコ達にも良いご縁がありますように!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する