プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


7/2 いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場でわんにゃん譲渡会を行いました。

愛媛大学の学生さんたちが見学に来てくださいました。

72jyoutokai.jpg
72jyoutokai7.jpg
72jyoutokai6.jpg


売り上げ 100円
募金  12,820円

7/8(土)・9(日) 松前総合文化センターで行われたCoCoikuフェスタ2017に参加しました。

パネル展示による啓発活動が参加の目的です。
パネルを見てくださった皆様、ありがとうございました。

78.jpg

2日間で 
売り上げ   300円
募金     2,020円 


7/15  いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場でわんにゃん譲渡会を開催しました。

716.jpg

売り上げ   800円
募金    15,661円


7/30いよてつ高島屋前 坊ちゃん広場で譲渡会を行いました。

730ten.jpg

可愛い子にゃん達がたくさん参加しましたが、特に『めちゃくちゃアピールしたで賞』は、薄茶白のテン君❗
起きてる間もアピールしまくり、完全に爆睡してからもヘソ天&ケージから前足を出してピンクの肉球を惜しげもなく
ご来場者さまに見せつけ、プニプニの肉球を触られても起きず…
よいご縁をお待ちしています~。♪

売り上げ  1,100円
募金  17,512円


7月の譲渡会でも、ご寄付・募金・ご支援品・差し入れなど頂戴しました。
7月はご寄付・ご支援品・差し入れは、まとめて報告させていただきました。
http://ameblo.jp/animal365ehime/entry-12298116749.html

こちらでは、手作り花苗やポストカードなどの売り上げと
募金箱に入れていただいたご寄付のご報告をさせていただいております。
いただいたご寄付等は、保護犬・猫達のために大切に使わせていただきます。
応援・ご支援いただき本当にありがとうございます。



 
| BLOG TOP |
【2016年度の収支報告】 
 
遅くなりましたが、2016年度の収支報告をさせていただきます。
http://ameblo.jp/animal365ehime/entry-12299690502.html


2016年度もあにまる365の活動に応援・ご協力いただき
本当にありがとうございました。
今後とも、応援よろしくお願いいたします。




| BLOG TOP |