プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


坊ちゃん広場での3週間ぶりの譲渡会でした♪

17264101_1957605854467172_7174453654421965305_n.jpg

前半は日差しも強く
暑いくらいでしたが・・・お日様が高島屋に隠れてからは
冬に逆戻り💦
風もピューピュー💦
寒かったですよ~

そんな中頑張った子たちの紹介です(^^)
まずはワンコ
3 12 15
散々「まこ と ベタコが参加します♪」と言っていたのに
やってきたのは ベタコと???誰だ?(笑)
 まこよりは、人馴れした子でした。

では、お次はニャンコ

3 12 17
↑ゴロリン♂
15192671_1900326123528479_1759176799316226667_n.jpg
↑画像が悪いので、とっておきの画像を(笑)
ゴロリン♂
3 12 1
↑クロちゃん
3 12 2
↑左とちゅーちゃ♂ 右 抹茶♀
3 12 3
↑りんご♀
3 12 4
↑じょう♂
3 12 5
↑後ろ はまぐり♂ 前 ほたて♂
3 12 6
↑かりん♀
3 12 7
↑はちよ♀
3 12 8
↑むぎ茶♂
3 12 9
↑マリン♀
3 12 10
↑後姿 かっこ♀ 手前 ふー♀
3 12 11
↑昇♂
3 12 12
↑マヨ♂
3 12 13
↑もみじ♀
3 12 14
↑黒白ハチエ♀ 下敷き(笑)もみじ♂

この日トライアルが決まったのは2匹。

後日またご報告いたします♪

3 12
笹木さんより、毛布いただきました。

募金 ¥12,775
売上 ¥1,100
アランママより寄付¥5,000

足をお運びくださった皆様
募金・ご寄付いただいた皆様
ありがとうございました。

保護っ子たちの医療費等に大切に使わせていただきます。


次週
3/19(日)は伊予市にて
ガレージセールです♪


(ご報告はShinoでした)







図々しいお願いで申し訳ありません。

【募金箱設置について】
あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。
募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。

【ご支援のお願い】
現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご、支援よろしくお願い致します。

現在不足しがちな物
「あにまる365Amazonほしい物リスト」

 猫フードや、猫用ウッドペレットは、毎日使用するものですので
いつも不足しがちです。
ご協力いただけますと、大変助かります。


【犬猫のフードなどの支援品の送付先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局 武知由美子宛
電話090-2058-4559

※ご支援金・ご支援品をいただいた場合、
FBやblogでお礼のご報告をさせていただいております。
匿名や、イニシャルご希望の場合は、お知らせください。


【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-

~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。

テーマ : 里親募集 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |