プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


【看取りました】

看取りのご報告、辛いのと死なせてしまい申し訳ないのとで、後回しにしてしまいすみません。

里親募集中だった
なごや君とみくちゃん 
みくちゃんは肺炎で死にかけ、治療し生き延びましたが体調が万全に戻ることなく、肺炎から3カ月後に
なごや君はガリガリながらも半年ほど粘ってくれ、 
同じ多頭現場からのレスキューでしたが、同じ頃に亡くなり、一緒に火葬いたしました。
長い間応援ありがとうございました。
同じ現場からのレスキューの
ねごま、デクロ、セレブ、せいら、あゆ
の5匹はまだまだ里親募集中です。
よろしくお願いいたします。

16830863_761774463976283_1351786415849640750_n.jpg
16807018_761774460642950_4260542299740447658_n.jpg
〈2/22吉岡FBより〉


ねごま
ちょっと変わった毛色のキジトラ君
 大きな体で人に甘えてきます。オラオラタイプの為、1匹飼いがお勧め。
デクロ
 長毛の黒ネコ君
 甘えんぼ坊で、トイレ掃除してると、お手手で人の顔や髪の毛にちょっかい出してくるかまってちゃん。
セレブ
 グレーのロシブーもどきの女子
 人には慣れているけれど・・・マイペースないたずらっ子タイプ。
せいら
 グレーのロシブーもどきの女子
 警戒心強めなので、居るだけで満足な飼い主さん募集(笑)
あゆ
 丸々したでっぷり三毛猫さん
 最初はどうなることかと思っていた(威嚇が)が、今では甘えん坊の可愛い子です。

【番外編】
純(ついでに写ってるので・・・
 甘えん坊で、甘えん坊で、甘えん坊の茶白の男の子
 鳴いて気を引き、無視してると自分から飛び乗ってくる重たい愛の持ち主(笑)
 他の子を抱っこしてると、横入り、挙句に割り込んでどかせるというツワモノです。
【以上、追記はShinoでした】


ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : 保護活動 - ジャンル : ペット

| BLOG TOP |