プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ



本日2/28(日) アイテムえひめで、 《ITM GRUP CAR EXPO 2016》が行われています。
あにまる365は、譲渡会とチャリティーフリーマーケットで参加します~。
あにまる365は、両日とも10:00~15:00までの参加です。
いろんな催し物盛りだくさんです。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。お待ちしております!!

00073043.jpg

アイテム1

アイテム2

(イベント2日目ですので、売れてしまったものもありますが、今日も商品は補充しております。
 掘り出し物だらけのチャリティーフリーマーケットです。ぜひお立ち寄りください。)

★4/10(日) ChumiTalaht主催、チャリティーライブが開催されます。
 昼から夕刻まで
 松山市三番町studio OWLにて。
¥1500で、ワンドリンク付きです。
 チケットのご予約も受け付けております。
 詳細はこちらからご覧ください。
 https://www.facebook.com/events/1670588566556195/

-------------------------------------------------------------------

20163poster.jpg


《3月の予定表が、出来上がりました》
3月もはりきって譲渡会を開催いたします。
犬や猫を迎えたいと思われたら、保護犬保護猫を!!
譲渡会にぜひ一度お越しください。
可愛い犬猫達が待っております。
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
●一番下に追記あり●
【明日2/23、夕方 期限の負傷猫です】
あにまる365 事務局たけちです。
松山市保健所に 明日期限の子が収容されています。

松山市上野町にて、交通事故かと思われる怪我を負っていました。
松山市の方、砥部町の方、見かけたことはありませんか?
とても毛並みが良く、人懐っこいメスと思われる猫です。
首輪はありません。
飼い主さんのお迎えを待っていますが、まだおうちに帰ることができていません。
避妊去勢の手術がされているかどうかは未確認です。
この猫をご存知の方、いらっしゃいましたらご一報ください。
明日2月23日(火)が期限となっています。
同時に里親希望さんも募集致します。
連絡先は
animal365.2014@gmail.com
090-5149-1610 ヨシオカまで
~~~ここから追記~~~
本日2/23、引き出して治療をして下さるボランティアさんが見つかりました。
取り急ぎご報告まで。


以下に怪我の画像があります。
| BLOG TOP |
あにまる365 めろまいむ です。

明日処分の猫がいると聞き、慌てて  松山市保健所  に引き出しに行きましたら、
どうも茶白くんの目が見えてないような。



そして黒くんは風邪。

病院にて診ていただきましたら
黒くんは白血病。

そして茶白くんの目は両目とも眼球が溶けて失明しており、





肉球も腐っておりました。



写真で黒く見えるのは目では無いそうです。

今日から二週間の隔離期間に入りますが、里親募集は難しいかな?

==============================================

12月に引き出した子達のケアのために皆様からいただきましたご寄付から
1月のパルボ対策、治療で44万円使ってしまいました。

このご寄付が無かったら助からなかった命が増えていたかもしれません。
ありがとうございました。


現在、資金難で不妊手術が出来ていない状態です。

イベントなど頑張って参加しておりますが、会員も少ないためなかなかうまくいきません。
イベントお手伝いしてくださる方、募金箱を置かせてくださるお店を探しています。

よろしくお願いいたします。


あにまる365 では たくさんの犬猫の命をつなぐために日々活動をしています。
そこで、一匹でも多くの命を繋げるためご協力いただける皆さんをさがしています。

募金箱の設置にご協力いただける方は
animal365.2014@gmail.com までご連絡ください。
お店や個人の活動の場など、どこでも構いません。


ご支援のお願い

現在SOS犬をはじめ、多頭放棄の猫、保健所等からのレスキューと
保護動物が増えております。
今後に繋げるためご支援よろしくお願い致します。

【あにまる365欲しいものリスト】
今、必要なもののリストです。ご協力いただけますと大変助かります。

https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3139A6HUKOZR6/ref=cm_sw_r_it_wl_o_1ZFWvb091MPNQ


【フードなど支援物資の送付先】
〒799-3105 愛媛県伊予市下三谷1154-3
NPOあにまる365 事務局
電話090-2058-4559



【ご支援のお振込先】
~郵便局の口座をお持ちの方~
記号 16120  番号  26638431
あにまる365-人と動物の架け橋-


~その他の金融機関からのお振込み~
ゆうちょ銀行 支店名 六一八
普通預金 口座番号 2663843
あにまる365-人と動物の架け橋-


| BLOG TOP |
あす、2月14日(日)はバレンタインデーですね!
雨の予報ですが、いつも通りに高島屋前にて譲渡会を開催します。
11:00~15:00くらいまで
松山市 高島屋前  坊ちゃん広場  にて。
久しぶりに、ごまちゃんも参加します。

最近はお散歩の時に 走りたくてウズウズするほど元気です。
元々食が細いのですが、それでも体つきはしっかりしていますし、なんといっても元気です(^-^)
明日もたくさんの  わんにゃん  が参加します。
是非多くの方にいらして頂けたらと思います。
犬猫を新しく家族に迎えようとご検討の方、是非会いにいらしてください。
私たち あにまる365 は、1匹でも多く幸せを掴めるよう、ご縁を探しています。
ご質問やお問い合わせはお気軽にどうぞ。
メールでも譲渡会場での直接のお話でも大丈夫です。
明日は少しでも暖かくなりますように。
風が強く吹きませんように。
坊ちゃん広場でお待ちしています。
| BLOG TOP |
【オッドアイのミントくん、白血病ですが、短いかもしれない猫生を一緒に過ごしてくれませんか?】
《あにまる365 吉岡です。》
推定10ヶ月、去勢済み、ワクチン3種済みの、とても人が大好きで甘えたいミントくん


白血病ですが、今はまだ発症していません。
私達は他に猫がいるため、白血病のミントくんと一緒に寝てあげる事が出来ません。
同じく白血病で発症しているふわりと一緒にうちの二階で自由気ままに暮らすより、
とにかく人と密な関係の中で生きてほしいです。
どうかよろしくお願いいたします。
完全室内飼い
必要な医療をかけてくださる方
猫がいないご家庭、もしくは白血病の猫ちゃんと暮らしているご家庭
を希望します。
09051491610[吉岡 智子]まで


《ミントを一時預かりしている、新田です。》
愛媛県動物愛護センター
1月21日期限の新居浜市で保護されていた白猫、
仲介者譲渡制度により引き出しました!
https://www.pref.ehime.jp/h25123/tyuukaisyajyoto.html
推定1歳未満…
オッドアイの男の子!
とても人懐こく甘えん坊です!
爪切り、シャンプーも嫌がらないいい子です。
| BLOG TOP |