fc2ブログ

プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


昨日のご報告は、私 たけちがお送りしますー。

月イチのイベント
「日曜たらーと」にフリーマーケットで参加してきました。

日曜たらーとは、愛媛県伊予郡松前町筒井の雑貨店「ChumiTalaht・ちゅみたらーと」で行われるミニイベントです。

日差しも強くなく、少し肌寒い時もありましたが
ちょうど良い気候のフリーマーケット日和でした。




いつもFacebookで あにまるの活動をご覧くださっている皆様がいらして下さいました。

初めましてのNK様から、フリマ物資を頂戴しました。ありがとうございます!
いつもお顔を出してくださるMK様、今回もありがとうございます。


こちらは、今回頂戴しました支援品です。
撮影前に売れてしまったものもありました(>_<)

沢山の方が足を止めて下さって、衣類やお花の苗をお求め下さいました。
おかげ様で売り上げは¥9850でした。
保護犬猫の為に大切につかわせて頂きます。



来月の「日曜たらーと(にったら)」は7/5日曜日です。
あにまる参加のフリマ以外にも、お店の中ではこの日だけの作品や美味しいものが販売されています。




次回も是非遊びにいらして下さったら嬉しいです。


そして前日の坊ちゃん広場の譲渡会にお一人で来られた男性が

今日は娘さん同伴でフリマ会場へ来てくださいました。


残念ながら、譲渡会は開催していなかったのでお帰りになりましたが


譲渡会日程お渡ししました~(o^^o)


近々起こしくださると嬉しいです^ ^


お待ちしています♪



そして、次のイベントは6/14日曜日10:00~15:00の
「わんにゃん譲渡会」
です。
伊予鉄松山市駅・高島屋前
坊ちゃん広場にて。
かわいいわんことにゃんこがお待ちしています~!





ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト



| BLOG TOP |