プロフィール

animal365ehime

Author:animal365ehime
あにまる365
-人と動物の架け橋-


リンク


最新記事


最新コメント


カテゴリ


月別アーカイブ


3月の終わり・・・


めろ代表が保健所へ

収容期限の成猫2匹を引き出しに行った際



期限の子以外に

1つのケージに2匹の成猫と生まれたばかりの仔猫(保健所にて出産)

さすがに見かねて親子猫を引き出すことに・・・

で、一緒に入ってたもう1匹の成猫だけ・・・殺処分・・・

は、いくらなんでも忍びなく・・

貰われにくい成猫3匹(超可愛いキジネコも)を引き出した。



出産したのが 『ママン』 と4匹の仔猫
fc2blog_20150430111648cbc.jpg


ママンと一緒に居たのが 『うり』(ウリ坊みたいな柄)
fc2blog_20150430111525123.jpg


超かわいいとめろ代表が絶賛したのが

未だ触ることもままならない 『いちご』
fc2blog_20150403162633a4c.jpg



この時期・・・仔猫ばかりで・・


それなりに順調に貰われて行く仔猫達


元々貰われにくい成猫・・・ダメ元で譲渡会に連れていく(笑)


5/30の 双海の軽トラ市


フリマでは2度目、譲渡会は今回初めて


沢山の仔猫と 人大好き茶トラの 『言太』を差し置いて


うりちゃん希望のご夫婦が現れる!


全くやる気のなかった私(笑)軽くパニック!


アンケートにお答えいただき

メンバー交えてお話をして

一度は「考えてきます」と離れられましたが

暫くしてお二人で戻ってこられました。


で、昨日仕事を終え


夜遅くなりましたが、お伺いしました。


先住ワンコは8才のチワワさん


小柄なうりちゃんをしても、まだちっこい大人しい子でした。


まだイマイチ家猫修行出来てなかったうりちゃん


ワンコ用のケージにトイレ等を準備くださっていて


うちでもケージ暮らしだった為、全く違和感なくケージで和んでました。

fc2blog_2015060410575067a.jpg

fc2blog_20150604105810955.jpg

おうちの場所が道路沿いの為


とにかく脱走だけは注意してくださいとお願いして


お暇しました。


今までに猫を飼われてたこともある方ですが

とても真剣にお話も聞いてくださり

正式譲渡になってくれたら良いなぁというご夫婦でした。


成猫なので一応2週間のトライアル期間を設けました。


あとはうりちゃんとKさんご夫婦のご縁に任せます。


良いご報告出来るといいなぁ~♪


Shinoでした。



ランキングに参加しています!
ぜひポチッと~♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
| BLOG TOP |